間違えた、、、 | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪


朝から良いお天気の茨城南部です晴れ晴れ晴れ

今日は温めてかけるだけでいいパスタソースで簡単お昼ごはん🎵
その他には茅野やさんの野菜だしを使った野菜スープニコニコ


で、いざパスタにソースをかけたらやたらと量が多いびっくり





やだ、、、2人用って書いてあるじゃないの真顔あせる

しかも、両方あけちゃってから気がついた(^-^;

開けちゃったもんはしょーがない!ってことで全部かけちゃったけど、あたしが食べたあさりコンソメはスープパスタみたいになっちゃったよ滝汗


そんな、余計にカロリー摂取しちゃったお昼ごはんを食べた後の我が家は、、、







みんなでお昼寝ウシシ

おでぶまっしぐら~(笑)