なんでだぁ?( ̄▽ ̄;) | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪


朝6時頃は雨が降ってたけど、お昼過ぎにちょこっとお日様がお顔出した茨城南部。
でもほぼ1日を通して曇りでしたくもり

本来なら今日は入間基地航空祭でしたね。
結婚してからは一度も行けなかったので、最後に足を運んだのが2003年。
あの時確か雨が降ったりやんだりじゃなかったかな。

11月3日って晴れる確率高かったのにねぇ。




そうそう。
昨日久々にマックをたべたけど、その写真が消えた、と書いたんですが、、、、







スマホの電源入れ直したらデテキタ( ̄▽ ̄;)


最近画面が真っ黒になるし、固まって動かないしカメラなんてシャッターボタン押してから10秒後にシャッター切れるというガーン

まだ2年経ってないのにー!
てか、最近のスマホって調子悪くなるの早くない?!えー?



今日はすずさんのお写真撮ってないので懐かし写真館~🎵






昔使ってたケータイ。
魚眼レンズモードがあったのでそれでパチリ。

タレ目のすずさんが余計タレ目になった(^-^;