今年初のみんなでおでかけ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

どんより曇り空だった茨城南部。

お昼頃から晴れ間がみえるようになってきました。

 

 

今日は3人でちょこっとおでかけしてきましたパグウインク

行き先はイオンモール。

最初にすずさんを歩かせてからと思って歩いてたら、隣のグラウンドでドローン飛んでた!

実際飛んでるの初めてみた~アップ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これを買いに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

浄水フィルターの付いたウォーターボトル。

ココナッツの殻からできてるそう♪

 

 

 

 

 

 

ピンクとグレーとグリーンがあったので、ピンクにしました(^^)

 

以前、NHKのまちかど情報室で見て気になってたこれ。

年末年始の時に実家近くのイオンモールで売ってるのみかけて買おうかさんざん悩んでその場では買わなかったんだけど、やっぱり欲しくなって(^^;)

 

これでおでかけの時に少しでも新鮮なお水をすずにあげられるかな♪

 

で、その後は電気屋さん寄ったりしたらお昼を過ぎたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る途中にあるモスバーガーでテイクアウトハンバーガー

 

奥に写ってるのが旦那が頼んだ「とびきりベーコン&チーズ」のポテトドリンクセット。

あ、ポテト写ってないや(^^;)

 

がつこはスパイシーモスに買い置きしていたオニオンスープコーヒー

 

 

てか、スパイシーモスってこんなに辛かった?!

鼻かみながらヒーヒー言いながら食べました(^^;)

 

ってよく考えたらスパイシーモスって食べたことなかったあせる

昔よく食べてたのは「チリドッグ」だった滝汗

 

しかも、ソースがかなり流れ出てて、見た目じゃわかりづらいけど包まれてる紙もかなりべちゃべちゃで真っ赤っか(^^;)

やはりトマト系はもう頼むのやめようおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

と、何かが近づいてきた(笑)

 

 

 

 

 

 

すずさんにはハンバーガーはありませんよにひひ

と言ったところであきらめてくれるはずもなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

よい子アピールパグラブラブラブラブラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

 

食べることに関してはとにかく一生懸命!(笑)

なので、いつものちっちゃなアキレスを差し上げましたチュー

 

 

 

辛かったけど、久しぶりのモス、おいしかった~ラブラブ

 

ペタしてね