ホワイトニング | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪




今日の茨城南部は、うす曇りの空。


今夜から雨が降りそう雨


そしてちょっぴり寒い今日。





そのせいか・・・・












ちんまり


ソファーでちょっと寒そうにしているすずさんが。


フリースかけてあげようか?(笑)







話が変わって、先日あるものを注文しました♪













ホワイトニング1


ファンケル「パーフェクト ホワイトニングキット」アップ


あ、左に映ってる青い小さい箱は、ファンデーションケースです。












ホワイトニング2


トートバッグ付きですドキドキ


ちょっと前まで「ホワイトニングなんて興味ない!」と思ってたがつこ。




航空祭で、女の子のお友達(ミスブルー(笑))との合言葉は・・・


「日焼けが怖くてブルーのおっかけできるか!!」



でしたにひひ




でもね、さすがに40才越したら、シミなどが気になり始め・・・・あせる



本格的じゃなくても、ちょっとずつお手入れしていこうかな~という気持ちになり、購入してみました(^^;)


今回、2セット購入しちゃいました(^▽^;)





ちなみに、先行販売なので、一般で販売されるのは4/20からですニコニコ








基本的にズボラながつこなので、お手入れ忘れたりしちゃうかもしれないけれど、ちょっと頑張ってみようと思います( ´艸`)



ちなみに、最近のすずさんは、お口周りがすこ~し白くなってきました。

がつこに内緒でホワイトニングはじめてるのかしら?(笑)






ペタしてね