なんでぇ? | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

こんにちは♪

朝起きたら雪が積もってた北部九州です雪










imaginary blog-積雪1

なんかテンション上がる~♪(^O^)










imaginary blog-積雪2

庭のほうはこんな感じ。

すずの足跡がないって?

はい、すずは夜は玄関で過ごしてるし、昨日今日に至ってはお昼から就寝まで居間ですごしてます(^^;)

この2日間は室内犬ですしっぽフリフリ

寝てばっかりですが(^^;)



話変わって、お部屋に置いてあるファンヒーター、すぐに換気サインが出て「ピーピー」鳴りますあせる

お台所に置いてあるファンヒーターと入れ替えてみたんだけど、やっぱり「ピッピピッピ」と・・・・。


でもお台所では換気サイン出ないんですよガーン

この部屋だけ空気がおかしいのか?!


あ、すずを飼い始める前からそういう症状が出てるので、すずのせいじゃないよ~(笑)





そうそう、プレゼントにあげたボール、結構気に入ってくれてます♪

といっても同じボールを過去に2回あげてるので前から気に入ってるんですけどねしっぽフリフリ


でも、今回は大事に使ってくれてる?のでまだ綺麗に原型留めてます(笑)



そんなすずのボール遊び風景を撮ってみました映画










画質が悪くてごめんなさい(^^;)