やっと | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

前回の記事から5日(^^;)すっかり間が開いてしまいました~あせる

そして、今年になって初めてパソコン開きました得意げあせる


実は年末年始は、東京の実家で過ごしてました!

4日に帰ってきたんだけど、やることいろいろあってなかなかパソコンさわれず今日になっちゃいました~(^▽^;)

帰省の様子はぼちぼちアップしていきますので、よかったら見て下さいね(^^)v




さて!

昨日は旦那ちゃまが新年会だったので、録画しておいた「渡る世間」を見ながら一人ご飯・・・いや、宴会(笑)

で、なんとな~く寂しくなったので、すずさんと過ごしてましたニコニコ


ボール遊びしようと誘ったんだけど、すぐに・・・・









imaginary blog-すずと1

オネムモードのすずぐぅぐぅ

なので、がつこも焼酎のお湯割り呑みながらまったり♪


でも、あたしがあんまりにもすずをかまうもんだから・・・









imaginary blog-すずと2


ちょっと離れちゃいましたガーン

でも、おててはがつこに触れてます♪かわいいラブラブ!


この後旦那ちゃまが帰ってきたんだけど、今度は旦那ちゃまにぴったり☆

パパさんメロメロです(笑)





そうそう、帰省前のこと。










imaginary blog-2

またまた当たっちゃいました☆

福留ハムさん、ありがとう♪

早速ベーコンとソーセージを頂いたんだけど、おいしかった!今度買おっと♪

でも、この商品、うちの近くで売ってたかなぁ?
しかし、これが届いたのが帰省日の前日!

あぶないあぶない(^^;)






そして、今回もスターフライヤーを利用したんだけど、搭乗手続きのときに係りの方に、「あのぉ・・・お荷物になってしまうかとおもうのですが・・・」と手渡されたものがこれ↓










imaginary blog-うれしい!

なんと!スターフライヤーのカレンダーо(ж>▽<)y ☆

なんだかわからないけど、なんだか当たったみたいです♪

荷物検査であたしの前に並んでた方はボールペンらしきものが当たったみたい。

ボールペンは既に3本持ってるので、こっちでよかった~♪

しかもこれ、購入すると2000円近くするみたい!

ちなみに、去年までは某飛行機会社のカレンダーを飾ってたんだけど、今回からもらえなくなっちゃったんですよね~得意げ

だからすっごくうれしい♪♪

なんか今年はいいことありそうクラッカー音譜