久しぶりのブログ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

すっかりご無沙汰していました(^^;)

更新していなかった間にもペタ下さった方、見に来てくださった方、ありがとうございましたニコニコ

これからまたブログ更新していくつもりなので、また遊びに来てくださいね♪




さてさて!

先週の土曜日の事ですが、久しぶりにドッグランへ行ってきましたチョキ










imaginary blog-初のアジリティ

初のアジリティにも挑戦!

でも、すずは遊び方を知らないので・・・・










imaginary blog-まずは走る!

とりあえず走るわんわん

元気一杯走り回ってましたよ~♪










imaginary blog-休憩

そして、すぐに休憩タイムあせる

すずさん、まだ5分もたってないんですけど(笑)











imaginary blog-ちょっとドキドキ

せっかくアジリティのあるドッグランに来たのに、ただ走ってばかりじゃつまらない!と、パパさんに連れられてチャレンジ☆☆☆










imaginary blog-てっぺんまで登れたよ

てっぺんまで来て、一人で下りるかと思いきや・・・・










imaginary blog-一人じゃ降りられない

下りられず、パパさんと一緒(笑)

っていうか甘えてるだけか?!









imaginary blog-おススメのコーヒー

しばらくランを満喫し、お昼になったので併設されてるカフェでランチナイフとフォーク

コーヒーがおススメとのことだったので、コーヒーとパスタを注文しましたよ音譜










imaginary blog-明太パスタ

がつこ注文の明太パスタ。




imaginary blog-カルボナーラ

旦那ちゃま注文のカルボナーラ。



imaginary blog-ワンコ用おやつ

すずにはおやつがプレゼントされました♪

だいぶすずにあげてから撮影したので、ちょっとしか残ってない(^^;)


ランチを食べている間、次々の常連さんが来てかなり賑やかに!!

せっかくなので他の子と一緒に遊ばせてもらいましたよグッド!










imaginary blog-おいかけられる

しかぁし!すぐに追いかけられるすず(^^;)

最後には服従の姿勢を取り、かな~り弱々しい姿を披露していましたガーン

ちなみに大きいほうの子は茶々ちゃん(女の子)、コーギーちゃんはひげちゃん(女の子)♪

ひげちゃんはとても人懐っこい子で、茶々ちゃんはスタイルの良い凛とした感じの賢い子でした(^^)

他にも沢山ワンちゃんいたんだけど、画像がほとんどなかった(^^;)








imaginary blog-いぢけるすず

そのうち、みんなの仲間に入れず一人でいじけるすずあせる

なんとも協調性がないし、社会性が身についてない・・・(--;)まるでがつこのよう(汗)


もっといろんなワンちゃんと触れあわさせなきゃいかんなぁ(;´▽`A``