やっと雨が上がった~ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

お昼過ぎまで雨が降ってた福岡です雨

なので、朝のお散歩は行けなかったのですが、珍しくすずは大人しく犬小屋にいましたしっぽフリフリ

雨だとお散歩行けないってわかってきたのかな~?

15時頃になったら鳴き始めましたけどねあせる




昨日から足のテーピングも取れ、だいぶ復活したがつこチョキ

なので、ちょこっとお散歩の距離伸ばしました☆



いつもお散歩してたコースへ久しぶりにいってみると・・・・







imaginary blog-何が出来るのかな~


なにやら工事しておりました。

看板を見ると宅地と書いてあったので、アパートか住宅街かな家





さっそくすずは駆け寄りいつもの「あれ」を実行!







imaginary blog-チェック!


穴掘りわんわん土壌チェック(笑)

建物建てるときはきちんとチェックしないとねひらめき電球





さんざん穴掘りわんわん土壌チェックした後は今度は草むらで一休み☆










imaginary blog-野菜は取らんといかんけん

鼻の頭を抹茶色にしながら美味しそうにお野菜?をほおばるすずナイフとフォーク




すず:一仕事したあと(土壌チェック)のお野菜はおいしいばい♪


がつこ:穴掘ってただけじゃんにひひ











imaginary blog-がつこなんか嫌い

すず:がつこはすずの事そんなふうに思っとったと・・・?もうよか。がつこなんか嫌いやけん。」



先ほどの一言で、そっぽ向かれちゃいましたショック!(笑)