オニュウ♪ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

おとといの土曜日、ペットショップへ行ってきました♪







imaginary blog-お誕生日プレゼント♪


すずへのちょっと早いお誕生日プレゼントですクラッカー

首輪は動物病院で貰ってきたときのまんま使ってたので、結構ボロボロだったんですよねあせる

で、リードは、以前よりはマシになったけど、未だに続く引張り癖のせいで、今まで使ってたリードは細すぎて手が痛くなってたので太めのものを購入あせる

右上の赤いケースは迷子札しっぽフリフリ鑑札と連絡用の10円玉が入れられるようになってるもの♪

以前ぶら下げるタイプのものを 購入してつけたんだけど、何せ人一倍・・・いや犬一倍神経質なすず。

気になって気になってしょうがなかったらしく暴れまくり、最後には噛んでボロボロに・・・・

次はちょっと小さめのカプセルタイプをつけたんだけど、それはどこかに落としてしまい(これ、偶然昨日旦那ちゃまが草むらで見つけました!一ヶ月前くらいに落としたのによく見つかった!)今回は首輪にくくりつけるものを購入☆






imaginary blog-似合う~?


今回のはすずも気付かないらしく良い感じですチョキただ、クビの肉で若干迷子札かくれてますが(爆)

後は、しつけの際に使おうと思ってるおやつです☆



で、早速オニュウのスタイルでお散歩音譜







imaginary blog-少しは女の子らしい?


ん~、すず、少しは女の子に見えるわっ(笑)




ピンクや赤でコーディネイトされたすず(爆)

早速お花に興味もった??



imaginary blog-美味しそうやね♪

色気より食い気かい(^^;)

ま、菜の花は確かに美味しいけどね(笑)







こんな調子で、すずのお気に入りの原っぱに近づくと・・・・

imaginary blog-早く遊びたいけん!


どう考えてもすずには無理な高さを一生懸命もがきながらのぼろうとします( ´艸`)


10秒くらいがんばって、結局だめで、「がつこ~、ここにのぼらせてぇ!」と訴えてきます(笑)


で、すずをのぼらせて、次にがつこがのぼり、さぁ!走ろうとした瞬間!!!!




「ブチブチブチっ!!!」


その瞬間倒れこみました。。。。がつこが(--;)


そう、捻挫しました(-"-;A


普通なら「グキ」っていうのに、ブチブチブチって・・・・

歳か?!(^^;)


とりあえず今シップで冷やしてま~す(^^;)

明日病院いってこよっと(^^;)ああ・・・情けない(>▽<;)


みなさんもくれぐれも運動前の準備体操は忘れずに~(笑)