やっと今日で仕事終わりだ~ガーン

有馬記念はマイナスだったけど一応当てたし、中京最終「のりピー」サインで取り戻したし馬

終わり良ければ全て良し得意げ

あ、年末ジャンボがまだあったか¥


…だと言うのに仕事とはガーン

にしても、夜更かしし過ぎたな~星空

朝、起きれっかなガーン
あー、忙しい忙しいショック!

今年もあと少しか~雪

来年はどうなるかな!?

おっと、鬼に笑われちゃうなガーン