前に撮ったのが出てきたので、取り敢えず貼ってみる得意げ
gatsdazeさんのブログ-P1650037.jpg
新年早々から忙しい~ショック!

二日目にして午前様とは…星空

いやいや、忙しいのは良いことだ!!ニコニコ
今日は親戚との新年会ビール

ちびっこ達にお年玉あげないとね~お金

……駄菓子じゃ駄目かな?