今日も更新コムです音譜音譜音譜


















夜分遅くに更新音譜音譜音譜

まだ、母は帰って来てません(笑)

そんな中で、

間違いなく頑張ったのは

お母さんと子供達。

お母さん4日間ありがとうございました。

お母さんがいたお陰で

仕事も子供達も問題なく

乗り越える事ができました。


















本当に当たり前でない。

ストレスもたくさん感じとりました。

だからこそ、思いやりをもち

だからといって甘やかさない。

教育をしてこの機会に強くなってもらう

この4日で成長を感じる事ができました

本当にありがとう。

また、家族で明日から成長しよ




では、また。。。