今日も更新コムです音譜音譜音譜














先日、たまーにくる熱の種(笑)

時期も時期。

世間はもっぱらインフルエンザだの

コロナだの学級閉鎖だの

流行りに流行ってます。

僕も職業柄どこからもらってもおかしくない。

仕事を終え、車に乗る

久々な感覚。

直感でこれはくるぞー

って思ったら来ました(笑)

39℃越え(笑)



















スタッフに迷惑をかけるのもと思い

ミーティングを休ませてもらい

様子見るもコレはアカン。

すぐに病院探すも木曜日は

だいたい休診日(笑)

何とか見つけて検査

結果は、ただの風邪。

病院で看護婦さんが笑うくらいの

ガッツポーズ(笑)

念の為、その日は休ませてもらい

必殺技を使って次の日に復帰。

たまに食べるお粥

控え目に言って最高でした。



















皆さんも体調管理

お気をつけて下さい。


では、また。。。