今日も更新コムです音譜音譜音譜

















先日、高校サッカー部の集まりへ

大阪産業大学附属高等学校サッカー部

1999年卒業〜2005年卒業までの皆さんに

声をかけさせてもらいました。

前回この集まりを企画したのが

コロナウィルスが蔓延する前の9年前



















なかなか厳しい世の中もあり

今回の2回目をやっと開催できました。

忙しい中、永野監督はじめ

先輩方、後輩の皆んなに協力してもらい

1番遠くの千葉から来た人も居たりで

21人のメンバーが集まりました。

各世代、最低1人は参加してもらえた事

本当に嬉しかったです。



















やっぱり一緒に汗を流した時間は嘘をつかない

あの頃から何十年経っても大切な仲間

昔話には、花が咲き

試合になれば勝負にこだわる。

懐かしくもあり、大好きな空間でした。

また、こんな機会を継続していきますので

その時は、今回来れなかった人達も

是非集まってもらえるような

そんな時間にしていきたいと改めて思いました。

今回、集まってもらった皆さん

本当にありがとうございました。





では、また。。。