今日も更新コムです音譜音譜音譜















皆さんは常に一歩前を目指してますか





















僕は

目指せてるかは分からないですが

そうなれるように意識して生きてます

そして

それを我が子にも伝えています


















そのチャレンジするから

たくさん失敗もミスもしてしまいます

当然怒られます(笑)

いや、指摘されます

若い子を差し置いて率先して

指摘されます

なんなら手を上げて指摘されに行ってない

くらいまで思う人もいるかも

でも、そこが僕の強みでもあります

















誰しも言われるのは嫌で

僕もあぁ〜情けないと思う事もある

でも、そんな事よりも成長したい

そう強く思います

決して器用ではなく

本当に不器用です

歳をとると誰も言ってくれなくなってきます

【言われなくなったら終わり】

そう教わって生きてきました

そんな素晴らしい先輩・仲間が近くに

沢山います

だからといって当たり前ではなく

言われながらも成長し

僕も伝えて残していく

そして本日

長女が初めての学童へ

友達を作って楽しかったと言って

帰ってきました

また、子供達からエネルギーをもらい

教えをもらいました


















まず僕がチャレンジをし続ける

その姿を見せ続けたいと思います

生きてる限り歩みを止めない

今日も1日ありがとう



では、また。。。