今日も更新コムです音譜音譜音譜





















人は、自分も含めて

ホントに自分勝手な生き物だと思う

いつも親に何と言われようと

自分が思った道を進んできました(笑)

その分たくさん間違いを犯して

人に迷惑もかけてきたと思ってます

だからこそ、

自分の事も深く考えるけど

それ以上に人の事も考える事を大切に

して生きてきたつもりです





















嫁さんにも厳しくよく言います

僕達は、カッコよく言えば

自分達の夢を追いかけてます

それは、決して自分達だけの力では

到底叶いません

たくさんの助けが必要です

お母さんが助けてくれたり

家族が助けてくれる

そして、仲間も助けてくれる

それがないと成り立ちません


今日だってそう


嫁がAWAYゲームに行く

仕事に行く為に保育所に預ける

でも、インフルエンザ発症の為

自宅待機だけどお母さんにみてもらう

仕事を終えてすぐに帰る

そして、嫁とバトンタッチして

また仕事に出る

もちろん僕達も大変だけど

それ以上に子供達の時間

お母さんの時間を使っている事を

忘れてはいけない

それ以上の事で返す使命が僕達にはある

それを果たす為には

熱があっても仕事に出ないといけない時もある

コロナなどがあるから

もちろん検査もした上で

最新の注意を払って























自分の事だけを考えて

人の気持ちを無駄にする

人だけには絶対なりたくない

よく行動•言動を考えて

まず自分が生きていきたい



なぜなら

この子達は、僕達の背中をみて生きてるから

ちゃんと教えていかないと

伝えていかないといけない

ちゃんと見てるし見られてる

人それぞれだがちゃんと行動•言動には

その人の理由がある

それがちゃんと滲み出ている

思いやる心を持ち

人よりも何倍のパワーを持って

力強く生きていきたい

改めて今日強く思った

子供達に感謝です

ちゃんと返していかないと

助けられてばかりだ




では、また。。。