今日も更新コムです音譜音譜音譜






















本日は、ハロウィン🎃

英語➡️Halloween

イタリア語➡️ Halloween

イタリア語はHを発音しないので

アロウィン(笑)

って事で皆さんはどうお過ごしですか























僕はというと

たまたまスクールが休みという事もあり

夕方からは家族と一緒に

お風呂•ご飯を共にする事ができました























ほんと大きくなりました

元気に育ってくれてる事が1番

まだまだ未熟なお父さんですが

笑顔がある家庭にはできてるかな

お父さんとお母さんは

まだまだ自分の事ばかりやってるけど

日曜日も試合に来て

プレーする姿を見せる事ができて

良かったのかな

それは、子供達しか分からないけど

親として何を与えられるか

お金では買えないモノを

これからもたくさん与えていきたいと

思っています

本日も丹波篠山から始まり

いい一日にでした







では、また。。。