今日も更新コムです音譜音譜音譜






















自宅待機生活4日目
本日も安全に生活しております。
その中で、自分達にできる事として
17LIVE配信をしております音譜音譜音譜

本日は、15時より
夫婦でトレーニング配信しましたビックリマークビックリマークビックリマーク
嫁さんが現役選手でもあるのと
僕も選手から指導者へと
シフトチェンジしましたが
太りたくないので一緒にトレーニングアップニコニコアップ

























今、僕らにできる事をやる。
そして、
その一つが17LIVE配信でもありますアップニコニコアップ
皆さんに少しでもフットボールの魅力を
伝えれるように僕達がキッカケになればと
思って配信も頑張ってますビックリマークビックリマークビックリマーク
僕ららしい配信をして
皆さんにフットボールはもちろん
色んな事を配信したいと思いますので
是非、遊びに来て下さい音譜音譜音譜

そんな
本日23時からトーク配信しますビックリマークビックリマークビックリマーク
寝る前に覗いて下さいアップニコニコアップ

そして、最後はこちら🤲
なんと鈴村監督が22時から
17LIVE配信しますアップニコニコアップ

是非ご視聴宜しくお願い致します⚽️









では、また。。。