今日も更新コムです音譜音譜音譜



















本日は、月曜日のお話ビックリマークビックリマークビックリマーク
小村塾でしたニヤリ
参加者の皆さんは少なく
雨も☔️降る予報だった事もあり
人数も伸びずでしたが
そんな中でも参加頂ける有り難さを
噛み締めながら
参加者の皆さんがもう無理ってくらい
内容の濃いトレーニングでした(笑)

























ずっと来てくれている方はもちろん
時々の人、たまにの人、初めての人
どんな人達にもここでしか味わえない
場所になるようにやっていきます。
もう無理っていいながら
やっぱこれくらい濃いと面白いという
お客様がほとんど音譜音譜音譜
学んで頂いて自分のモノにして頂く。

来週も僕が楽しみにしております。
少なくてもやりますビックリマークビックリマークビックリマーク
是非、ご参加お待ちしております音譜音譜音譜







では、また。。。