今日も更新コムです音譜音譜音譜
























1年前か(笑)
朝5時に起きて
娘の為にキャラ弁作ったな(笑)





















仕事にフットサルに子育ての
3週間(笑)
マジ最後は倒れそうでした(笑)
これは今ではできないし
この時しかできなかった事。
やっぱりチャレンジして良かったし
チャレンジする為に
たくさんの人達に助けて頂きました。
ちゃんと恩返ししていけるように
今をしっかり生きて
強い自分になりたいと思います。
トレーニングし過ぎて(笑)
寝れません(笑)
そんな2時過ぎ
是非、リブログ読んでみて下さい。






では、また。。。