今日も更新コムです音譜音譜音譜





















第24回全日本フットサル選手権大会Fリーグ出場チーム決定プレーオフが行われました。

VSポルセイド浜田
第1戦  2/23(土)
0-3
0-1
total 0-4

第2戦  2/24(日)
3-1
4-2
total 7-3

合計7-7 
この結果リーグ順位が高かった
僕達が全日本選手権に出場が
決まりました。




















本当に本当に苦しかった。
でも、今まで苦しい・しんどい事を
やってきた事と練習や練習試合・
公式戦での経験をしてきた事。
それは、紛れもない事実。
それが自信に繋がり
仲間同士の絆・信頼になりました。

もちろん、ここからがまたスタート。
僕自身、自分のミスでチームに
迷惑かけました。
まだまだ僕らは下手だし弱い。
だから、継続して努力をする。
そして、少しでもこれからの結果に
繋げていきたいと思います。




















このメンバーで少しでも試合を
長くできるように
次の試合に向けて
しっかり準備していきたいと思います。
そして、2日間
たくさんの応援ありがとうございました。



※勝又さんから頂きました♬
ありがとうございます😊


チッコロさんと音譜音譜音譜
差し入れまで頂き、
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


嫁さんを応援して頂いてる萩原さん。
会場に来て応援して頂き、
ありがとうございました😊









では、また。。。