今日も更新コムです音譜音譜音譜





















先日の試合
たくさんのスクール生が
応援に来てくれましたアップニコニコアップ
そして、そんな試合後子供達に
お礼を伝え、話もしました。

そんな子供達が試合後に
何かを得て練習でそれが出る。
今までそんな事しなかったのに
そんな事言わなかったのに
子供の成長は凄い。
僕がキッカケなのかもしれないけど
自分で変わる子供達。
やっぱり色んな刺激を
常に与える事は本当に大切。




















まだまだ未熟な指導者だけど
もっともっと選手としても
指導者としても成長してみせる。
そして、子供達に刺激を
少しでも与えられるように
まず僕がレベルアップしないと。
歳は関係ない。
想いを強く、そして実行してく。
この子のように音譜音譜音譜








では、また。。。