今日も更新コムです音譜音譜音譜























本日は、
まずデウソンアスピランチの
応援に音譜音譜音譜























1-4で敗戦。
本当に自分達と同じで
共通してやってる事を
体現してました。
まだまだ僕達同様未熟ではありますが
可能性を感じさせてくれました。

これから僕達にできる事を
すごく考えました。































トップ・サテライト関係なく
謙虚に努力し続ける事。
そして、全力で戦う事。
それが大事だと思います。
これからも厳しい試合が続くけど
同じエンブレムを背負うチームとして
力を合わせて戦っていきたいです。
そして、皆さんにもっともっと
応援してもらえるチームに
なりたいと思います。




今までデウソン神戸を築いてきてくれた
先輩方、スタッフの方々、
そして、サポーターの皆さんが
あるからできた事。
決して僕達のものではないけど
やらせて頂いた事に感謝してます。

1つでも多く、
皆さんと一緒に喜べるように音譜音譜音譜







では、また。。。