今日も更新コムです音譜音譜音譜




















クリスマス🎄(笑)
終わっちゃった(笑)
娘に何もしてやれてません。
今日も朝から仕事。
申し訳ない。

昨日は嫁さんの試合。
兵庫県選抜の関西大会へ。
今年は、僕も兵庫県選抜として
戦う事ができました。
しかし、全国で負け。
その結果には満足してないし
やっぱり今でも悔しい。
そして、昨日は女子が一枠の関西大会を勝利し、全国大会に出場します。
まだ予定ですが、2月は東京2回。
3月に東京1回決定(笑)
頑張って稼ぎます(笑)























選抜大会は、本当に面白い。
協会の方々、運営などなども大変ですがそれに結果で応えたい姿勢が見れます。
ピッチで戦う事はもちろん。
メンバー外でもできる事はある。
僕は、どんな状況になっても
1人の選手として何ができるか
本当に大事な事だと思ってます。
そういう行動などは必ず見らてるし
必ず次に繋がる。
見らてるからするものじゃないけど。
絶対に大切な事だと思う。
男子の時もそうだけど
兵庫のスタッフは本当に働き者ばかりで凄いバックアップ。
ああやってできる事は
本当にいつも感心します。
まだ全国大会がありますが
兵庫県選抜が日本一になる為に
全力で嫁さんをサポートしますアップニコニコアップ




















その後は、
嫁さんのチームメイトに娘を託し
自分の練習へ。
ダメな親父です。
色んな協力があって
自分達は生活できてる。


こんな親父でも
家に帰れば嬉しいかどうかは
分かりませんが(笑)
全身で見た事ない動きと笑顔で
出迎えてくれます。
これでまた頑張れます。

忙しくてパンクしそうですが(笑)
頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

{FA75CC43-4C82-407A-AECC-8A9903C63150}










では、また。。。