今日も更新コムです音譜音譜音譜





















選抜の活動が終わりました。
まず、僕に関わってくれた皆さんに
お礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。

選抜の選考会から始まり。
本当に楽しい期間でした。
参加するか非常に迷いました。
なぜなら、中途半端が嫌だったから。
活動日休むとかも大嫌い。
そして、何よりも自チームのリーグ戦と
全国大会の日程が被っていたのと
今年は、嫁さんの選手として
専念させる事を決めていたから。
色んな葛藤の中での参加でした。
やると決めてからは精一杯頑張りました。
























決して楽な選考会ではなかったです。
僕より上手い選手はたくさん居ます。
選抜の大半はSWHの選手、
僕は34歳(笑)
なかなか難しい中でも決して諦める事なく
自分のできる事をやりました。
そして、メンバー入り。
関西大会も何とかみんなで勝ち。
全国大会。
予選2勝したけど、台風の影響もあり
2試合を終了した時点で順延。
これで涙を飲んだチームもあったし
逆にチャンスをもらったチームもありました。

レギュレーション変更で迎えた
初戦での敗戦。
全て力を出したし後悔はありません。
みんなもいい雰囲気でいいゲームをしてた。
選考に落ちた選手、メンバー外だった選手、
みんなで本当に戦ってました。
その結果敗戦。
まだまだ力が足りないって事です。
僕はこのまま終わりたくないし
またここから戦います。前進します。
たくさんの方々も応援してくれてます。
試合が終わって自然と涙が出てました。
プレーヤーでいる限りチャレンジし続けます。
まだ若い子達には負けたくない。
今回、改めてこう思わせてくれた
兵庫県選抜の皆んなに感謝です。
最高のメンバーでした。
なかなかないチャンスでしたが
またこんな舞台・仲間と戦えるように
頑張りたいと思います。

















結果、優勝したのは同じ関西の
大阪府選抜でした。
大阪府選抜の皆さん、
本当におめでとうございます。

{F005D1B9-C03B-4FC2-AB37-9C7530EF71F6}

最後に、大会を開催するにあたり運営をして頂いた高知の皆さん、各選抜チームの皆さん、メッセージなどで応援して頂いた皆さん、遥々現地に来て頂いたarcoのメンバーwithつーゃん、アヤカファミリー、家族。
そして最後に、兵庫県選抜の監督・コーチ・スタッフ選手の皆さん、3日間本当にありがとうございました。

{1D4A384C-901C-44FD-A762-5E39ED39554C}

{4B5F3452-90CE-4E4F-8F93-95356128575F}

最高の仲間。
おっちゃんと仲良くしてくれた
皆さんありがとう音譜音譜音譜
また、おっちゃん頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク




では、また。。。