今日も更新コムです音譜音譜音譜




















昨日は、STO44の活動日ビックリマークビックリマークビックリマーク

相手は、STO44の代表者である佐藤さんの
担当する学生さんとの戦い。
フィールド・アクティビティ1(2回生対象)。
佐藤ゼミ3回生。
そして、STO44の3チームでの戦い。

学生は走る走る(笑)
若いって無敵ですね(笑)
その上、サッカー部の子もたくさん居て
キレキレの子ばかり。
おじさん達はボコボコにされました。

{A4C7E19D-6E82-4737-9E28-BCEDF7373DE6}
























そして、
最後は10分ゲームの総当り。
真剣勝負。

一応、おじさん達もサッカーやフットサルに
それぞれ情熱を持ってる負けず嫌いの集まり。
勝負となれば目の色が変わります。
その結果、、笑

STO  2-1  フィールド
慶明ゼミ  3-2  フィールド
STO  3-2  慶明ゼミ

全勝(笑)
面目を保てましたビックリマークビックリマークビックリマーク
日曜日に試合した後でしたが
負けたくない一心で頑張りました(笑)

{0669870E-BBA5-4DA3-A201-9890DA4034D4}

学生達との出会いに感謝音譜音譜音譜
終わってから何人かの生徒と話しましたビックリマーク
また、次会うのが楽しみです音譜音譜音譜



















{297B676E-6563-49DF-B09B-B1842FD9837F}

この子もSTO44デビューしました音譜音譜音譜


では、また。。。