今日も更新コムです音譜音譜音譜














昨日は、
『小村塾』お試し会でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

いつも夫婦のクリニックに
参加して頂いている方や
初めましての方まで
たくさんの方々にご参加頂きました音譜音譜音譜
直前まで不安もありましたが
皆さんのおかげで
よりよい練習が出来たと思います。

{511BAF40-F746-42E3-A6E5-F32A920FEC20}

{5389D78F-BF7F-4CF1-98C1-94841468C066}

ウォーミングUP音譜音譜音譜
頭と身体を使っていっきに負荷を
かけます(笑)

{3C5FF802-E17F-4124-96DC-95597D54F54C}

サッカーでもフットサルでも大事な
止めて蹴るに時間をかけました音譜音譜音譜

{4458363D-1EE2-4540-BFB9-BEDD7112F91F}


そこからフットサルを少しずつ
学んで頂く為に1つの攻撃パターンから
シュートまで音譜音譜音譜























階段を飛ばさず、
大切な事を反復する事で
よりフットサルを学んで頂き
レベルUPしてもらえるように考えてます音譜
何が大事かをちゃんと伝えれるように
説明もしながら自分達にできる事を
皆さんに伝え、感じていって頂きたいなと
思っています。

{BDBA38EF-09DF-41E3-9CBD-B2FD9CE618FC}

たくさんの方々に
フットサルの奥深さと楽しさを
伝えていけるようにこれからも頑張ります。

ご参加の皆さん、
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

来週も、たくさんのご参加お待ちしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク





























{4F09A1E9-93BC-44F4-8707-A94519368C02}

{348E2338-F13B-4635-B2C3-25D2A939A762}


もう1つの戦い音譜音譜音譜
大人達が楽しんでる裏では
この子達も楽しんでました(笑)
ブンちゃん、ありがとうねビックリマークビックリマークビックリマーク
娘は、次はボールプール克服できる(笑)
そんな気がします音譜音譜音譜




では、また。。。