アメブロ登録して、初投稿🤣


メインはインスタなので💦


エクスライダーシュリンプチャレンジ、見事散りました🥲


言い訳になってしまうかもしれませんが、5月末から6月3日まで入院していて…体調を考えながらの釣行だったのでまともに釣りに行けなかった。


チャレンジ終了間際の土曜日、超久々に1日ランガン🔥🔥🔥


霞、北浦に行こうと思っていましたが、地元で粘ろうと決め、利根川支流、本流絡みの水門を周り…結局コバッチをバラして終了🥲


悔しい結果になりましたが、やり甲斐が🔥🔥🔥


あの手この手、色々駆使して楽しめました👍


けど悔しいことには変わりないので、エクスライダーシュリンプ投げ倒します🔥🔥🔥