ベガリアの効果のおかげで、体が疲れにくくなり、仕事がしやすくなったし朝起きてもスッキリしていてなかなかに最近体調がいいです。
こんな時、より一層仕事に集中出来ると思ったのですが、今日はちょっと仕事で嫌なことがありました。
仕事で一番面倒な事って、人間関係ですよね。
私はもともとそんなに人づきあいが得意ではないので、あんまり積極的に他の人とつるむというのはないのですが、そうはいっても仕事上お付き合いしなければならない人もいるわけで、なかなかそういった時の気持ちの持っていき方が苦手です。
難しいですね。
朝:梅おにぎり2個、コーヒー
昼:焼きそば、お茶
夜:ステーキ、ほうれん草の炒め物、ハッシュポテト、500mlビール1本
寝起きすぐと寝る前にベガリア各2錠ずつ
スクワット:2セット
PC筋トレーニング:30セット