気を取り直して今日からまた本格的にペニス増大&ダイエットの方をやっていこうと思います。
別に言い訳とかではないのですが、一旦体調を崩して中断してしまうと、今までのペースに戻していくのって結構大変ですよね。
まぁ自分の気が緩んでいたということもあり、なかなか思うようにペニスの増大の結果が出なかったということもあって、フェイドアウト気味になってしまったのですが。
それでその結果ペニスのサイズも戻ってしまい。
せっかく今まで自分なりに頑張ってきたのに、少しの気のゆるみが今までの頑張りを台無しにしてしまうんだなと、改めて計測結果を見て感じました。
少しづつトレーニングの勘を戻しつつ頑張っていこうと思います。
なんだかテンションが上がるので、トレーニング頑張れそうな気がします。
朝:ホットドッグ2個、コーヒー
昼:ミックスサンドイッチ3個、お茶
夜:白いご飯、ぬか漬け、卵焼き、しじみの味噌汁、500mlビール1本
寝起きすぐと寝る前にベガリア各2錠ずつ
スクワット:2セット
PC筋トレーニング:20セット