少しご無沙汰してしまいました。
ちょっと家に帰れず泊りの仕事が出来てしまったため、ブログを更新できませんでした。
と言っても2日ですか。
ベガリアですが、外出先でも飲み忘れることなくきちんと服用しましたよ。
先日もここで伝えましたが、服用方法を変え、朝晩の2回に分けて飲んでいます。
まぁこれと言って変化はまだありませんが、先日言っていた性欲の方ですが、やっぱりなんか強くなったような気がするんですよね。
ムラムラしやすくなった感じがしています。ここ数日間。
そんなんで、我慢できなくなった時はシコシコ一人で抜いています。ベガリアって皆さんいうとおり精力剤の効果もあるんですね。
三食
朝:トースト2枚、コーヒー、ベガリア2粒
昼:コンビニのおにぎり2個、お茶
夜:白いご飯、豆腐の味噌汁、ロースとんかつ1枚、キャベツの千切り、500mlビール1本、ウイスキーロック1杯、ベガリア2粒
スクワット:4セット
スクワットですがだいぶ慣れてきたので3セットから4セットに変えてみました。