こんにちはニコニコ




ついに息子が

「アハハハッ爆笑

と笑いました!!!




今までは声を出さずにニコーーッとするか

アーアー、ウーウールンルン

って言いながらニコニコしてたんですが


昨日お腹から首にかけて

こちょこちょー!ってくすぐってたら



・・・アハハハッ爆笑アハハハッ爆笑



って笑ったーーー!!!!



可愛すぎて私もアハハハーー笑い泣きキラキラ

ってなったよ!!!





この笑い声をムービーで残そうとしたら

途端に声出して笑わなくなった(笑)




あーーー可愛かったぁ・・・照れ






そしてこの日は初めて抱っこ紐で

スーパーに買い物に行ってきました!



車でスーパーまで行き、

チャイルドシートの隣に自分が座って

抱っこ紐の腰ベルトを装着。


息子をチャイルドシートから降ろして

無事に装着完了。



首が座ってくると

こういうこともしやすくなるのねキラキラ



パパっと買い物を済ませる間

大人しく付き合ってくれました。



これからちょっとした買い物に行く

自信がつきましたニコ




少しづつ息子との行動範囲を

広げていくぞー!