暑くなってきたので最近ご依頼が特に多い靴クリーニング。

身につける物の中で1番雑菌が多いと言われているのが靴なのですが。

当店では殺菌力の高いオゾンを溶かした水で洗うことでカビの根や水虫の菌を死滅させる事ができます。

(オゾンはウイルスなどにも一定の効果が認められています。)

また靴はなかなか乾かず乾燥させる際に再度雑菌が繁殖しやすいのですが、当店ではオゾン乾燥機を使いオゾンを発生させながら短時間で乾燥させるので雑菌の繁殖を防ぐことができます。

消臭もできますので、臭いなどが気になる方も是非一度お試しください。

女性のお客様にもオススメです。

革の知識が豊富なスタッフが対応致しますので修理と合わせてトータルでの靴のケアが可能になりました。

靴でお困りの方は是非当社までご相談ください。

靴クリーニング ¥3500円〜

納期一週間ほど。

写真は滞留した汗が塩の結晶となって表面に浮いてきたものです。↓

靴を清潔に保つためにも定期的なクリーニングをオススメします。







弊社のYouTubeでは磨き方のコツやケアの方法、修理について発信しています。


YouTubeはこちらから ↓


GENTLE & GATO SHOESHINE SHOEREPAIR【靴修理店 Gato】〒330-0071埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-14-13営業時間 11:00〜19:00定休日 月曜、木曜HP http://www.esx2009.comInstagram https://instagram.com/repair_gato【靴磨きGENTLE】リンクyoutube.com




靴修理店Gatoでは郵送修理を全国対応させて頂いております。(郵送ではお受け出来ない修理もございます) 破損防止の為シューツリーなどは外してください。まずは下記のご郵送の流れをお読み頂き、お問い合わせフォーム、またはメールからご連絡下さい。 

靴修理店Gato(ガト)

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-14-13

メール : repair_gato@yahoo.co.jp

インスタグラムアカウント : repair_gato

フェイスブック 靴修理店Gatoで検索して下さい。

定休日 月曜、木曜 臨時休業有り

ご郵送での修理受け付けの流れはこちらから↓



各メーカーの修理例はテーマ別からご覧下さい。↓


ホームページはこちらから↓又は 靴修理店 Gato でご検索下さい。


北浦和駅から当店までの経路はこちらから↓