こんばんは♪


書きたい事はたくさんあるのに、毎日がすごい速さで過ぎ去っていって、全然追いつけずにいます…驚き


暖かくなるのを待ちわびていた夫と次男くん、先々週からついに動き出しました…凝視


そう。釣りシーズン到来です‼️🎣


昨日は朝四時出発で静岡までいき、そこから船で沖まで出ていました。

お目当ては鯛です!



釣れたー‼️ニコニコニコニコニコニコ



本日の収穫↑


早速料理するよー‼️

という事で、料理担当の私、頑張りました飛び出すハート


アクアパッツァ↑

何度作っても飽きない美味しさ❤️


小さなお魚さん達を集めて、魚介たっぷりブイヤベース❤️これが絶品でしたー❤️


松笠揚げ↑

中はふわふわ鱗はサクサクキューン最高でした❤️


そして〜ニコニコ

今回は末っ子ちゃんの力作デザートもありました飛び出すハート

可愛い🩷



楽しい&美味しい週末になりましたニコニコ

今度は太刀魚を釣りに行きたいそうですにっこり

釣り好きの皆さん、コツなどあったら教えて下さいね♪