こんにちは♪

昨日からついに始まった小田桐あさぎさんの
3daysセミナー、ご覧になりましたか?

私も見ましたよ〜照れ

髪の毛ピンクでびっくりしましたか❓(笑)
(私が初めて見た時は、ここまでピンクじゃなかったけど、それでも衝撃だったので、今回の初めて見た方は衝撃強かったかもしれないですね笑)

今回のセミナーで、また初心を思い出しました照れ



「大半の女性が自分の持つ価値にきづいていない」

そうだった!もっと自分の価値を信じて、自由に生きてよかったんだった‼️

他人の評価を気にしてそれに合わせるんじゃなくて、もっと自分の人生に本気になろう‼️
と改めて思えましたウインク

皆さんも良かったら、感想シェアして下さいねウインク



魅力覚醒講座 20期』に入学を検討されている方へ


宜しければ、紹介者欄に
紹介者ID:2834 
紹介者名:ミケネコ
と記入のうえ、メッセージ下さい。
特典の詳細をご連絡致します
ウインク