長男君が卒業し、先週から次男くんも末っ子ちゃんもお昼前に毎日帰ってくるようになりましたえー


そういうわけで、今までは仕事帰りにジムに行っていましたが、そんな時間もなく、猛ダッシュで帰ってお昼ご飯の用意をしなくてはいけませんキョロキョロ

 

今までだったら、こんなことがあればすぐにジムに行くのを断念していましたが、今回は違います‼️ウインクウインクウインク


な、なんと‼️仕事に行く前にジムに行く事にしました‼️(しかも、もう1週間も続けられてる‼️ポーン)


今まで、朝活する人って、意識高い系の男性と、家事をやらなくていい女性だけだと思っていました(爆)ニヤニヤ(スミマセン…💦)


でも、気がついてしまいました…真顔


私が朝活していなかった理由は、ただ単に時間を確保してまでやりたい事がなかったから…滝汗滝汗滝汗


今は、朝猛ダッシュで家事を片付けて仕事前にジムに行く生活が充実していて最高ですちゅー



さてさて〜ついに今夜から小田桐あさぎさんの

3daysライブが始まりますよちゅー良かった一緒に見ましょう飛び出すハート


「欲望を全て叶える方法」完全無料!3日間セミナー
3/25月  26火  27水
があります!

この無料ライブを見るだけでもきっとたくさんの気づきが得られますよウインク
私も参加予定ですウインク

欲望を全て叶える3days


魅力覚醒講座 20期』に入学を検討されている方へ


宜しければ、紹介者氏名に
紹介者ID:2834
紹介者名:ミケネコと記入のうえ、
メッセージいただければ、特典の詳細をご連絡致します
ウインク