既に夏休みの宿題を全部終わらせて、夏休みを満喫している末っ子ちゃんニコニコ


普段はまとまった時間を大好きな工作に使うことが難しいので、ここぞとばかりに工作に熱中していますニコニコ


今日はその一部をご紹介ひらめき



紙コップで作ったお人形飛び出すハート


こちらは、髪の毛、顔、洋服が組み合わせ自由なんです飛び出すハート



↓洋服チェンジ!


↓髪型チェンジ&コートを着せてみた!キューン



髪の毛も、紙コップを切って外巻きにしてみたり、毛糸を付けたり…(毛糸の長さが揃わず苦戦していました笑)

それはそれは熱中しておりました指差し


あと3週間、思う存分工作を楽しんで欲しいです飛び出すハート