コロナ発症から2日で平熱に下がった次男くん。

元気いっぱいです真顔


大事に至らなくて有難いかぎりです。


が‼️真顔


私、アゴで使われています笑い泣き


「ママアイス。ママお茶。ママこのマンガの続き読みたいからネットで買っといて。」って…ムキー


ママはアイスでもお茶でもありません‼️ムキー


そして、やたら部屋から出てはトイレに行きます真顔そして「あ。やっぱ出ないや〜ウシシ」って…真顔


ただ部屋から出たいだけだろ真顔


その度に私はトイレやらドアノブやら消毒する必要がありますチーン


小6男子、ほんとーに気を使いません真顔

目を離すと部屋のドアを開け放っていたりします真顔


ヤメロ真顔


母、まだ3日目なのにかなりお疲れですチーン


でもそんな中でも今日はベランダから素敵なものを発見❣️




雨上がりでもないのに虹が🌈!ちゅー


末っ子ちゃんと長男くんと眺めて癒されましたデレデレ


そして〜❣️

夫の実家から、お野菜や果物がたくさん届きましたデレデレ「買い物に出られないだろうから」って…笑い泣きありがとうございます〜笑い泣き


こういう時、優しさが沁みます笑い泣き


大量の採れたてトマト🍅


たくさん食べて元気に過ごすぞー‼️ちゅー