昨日ようやく、長男くんの定期テストが終わりました照れ


定期テストのたびにいろいろと気をつかって、お疲れぎみの母です笑い泣き


最近では、勉強のやり方に関して口出しして欲しくない様子の長男くんキョロキョロ

母は見守るしかありませんショボーン

そして、定期テストの期間中、毎日帰ってくる度に聞きたくなってしまうこの質問…


「どうだった?」キョロキョロ


この質問、テスト後に聞いても結果が変わるわけではないので、聞かない様にしています。


が‼️聞きたくなってしまうのが親えー


この質問を堪える為に、初日は長男くんのランチを用意して、私はお友達とランチに行ってきました笑い泣き

ビッグなハンバーガー🍔↓を食べてきました照れ

(右側と左側にあるバンズを自分で合わせてハンバーガー🍔にしていただきます口笛)


テスト中は、なるべく長男くんが好きな食事を用意…そして、無事に3日間の定期テストを終えた後はご褒美ケーキ🎂を用意…照れ


手作りレアチーズケーキの上にフルーツをのせて…さあ、召し上がれ〜チュー

定期テストお疲れさま〜❣️