今日は長男くんも次男くんも珍しく予定が無かったので、気になっていた事を一気に片付けるため、朝から出掛けていました凝視


気になっていたのは下記↓


①眼科に行ってアトロピンをもらってくる(アトロピンは近視の進行を緩やかにするための目薬です)


②次男くんのメガネの度があっていない気がするのでメガネ屋さんに行く


③長男くんもそろそろ限界そうなので、メガネ👓を作った方が良さそう→メガネ屋さんにいく


④髪の毛がボサボサなのでカットに連れていきたい!(一人で行かせると、なぜかあまり切ってこないむかつきオシャレよりまずは清潔第一だ❗️物申す)


これを無理矢理1日のスケジュールに詰め込んだら、とんでも無い事になりましたネガティブ


朝8時半に家を出て、帰ってきたのは3時半過ぎネガティブ


眼科で1時間→カットに1時間→メガネ屋での検査に時間がかかり、3時間超(かかり過ぎでしょ!むかつき)→買い物→魂が抜ける(魂抜ける)


途中、お腹が空いたと騒ぐ子供達にマックで食事🍔を与えました昇天


グチャグチャ文句を言うなー‼️ママは君たちの付き添いに1日を使ってるんだよー‼️むかつきと心の中で叫んでいた1日でした魂が抜ける


時間も体力も使い果たした母ですが、もう1つ使い果たした物が…


お金💴です真顔


眼科の目薬に1万3千円💴(アトロピンは保険適応外です驚き)


メガネ👓に9万3千円💴(次男くんはレンズ交換、長男くんは初のメガネ👓を作りました。割引券使って1万円引きしてもらってこの値段ネガティブ)


ボサボサ頭のカットに2千400円無気力


マック🍔で2500円凝視


1日で11万越え魂が抜ける(完全に魂抜けた)


でも、ものは考えよう凝視


こんなにかかったー💴チクショーむかつきと思うこともできるし、子供達の為にお金を使えて良かったニコニコと思う事もできます凝視


さあ、どっちを選ぶ❓凝視


今回は後者でいこうと思います凝視


子供達に必要な治療や必要な物を与えられて

感謝❤️


今日も1日ありがとう愛


という気持ちで眠りにつこうと思いますふとん1