おはようございますウインク


早起きが苦手な私ですが、一昨日突然襲われた肩から腕にかけての痛みで、この3日間、毎朝2時〜4時起きになっています笑い泣き(全然嬉しく無い早起き習慣笑い泣き)


私は病院🏥が大嫌いで、相当の痛みが無い限り病院には行かないのですが(子供か!)昨日は耐えきれず朝イチで病院🏥に行って、塗り薬と痛み止めを貰ってきました真顔


その甲斐あって…と言いたいところですが、塗り薬全く効かない真顔飲み薬も効いているのかは不明ですが、無いよりあった方が安心という、心の問題真顔


でも、この3日間で発見がありまして…


それは、痛くてもとにかく動かしていると、お昼前には痛みが大分なくなるという事真顔


使えばいいのね?真顔(後で酷くならなきゃいいけど…)


という事で、今朝は朝4時に痛みで目が覚めてから、まずは悶絶しながらのセルフマッサージ1時間ゲロー


その後ようやく肩周りが少し動かせるようになってきたので、これまた悶絶しながらのストレッチ1時間ゲロー


合計2時間のセルフ拷問ケアをしたら、ようやく痛みがひいてきましたウインク


やっと家事開始デレデレ(現在洗濯しながらのブログタイムですデレデレ)


しばらくはこのスタイルで、子供達を朝学校に送り出せるように頑張ろうと思いますウインク(長男くんのお弁当も明日から作れそう!)


さあ、今日も一日頑張りましょ〜❣️ちゅー