メリークリスマス🎄


皆様、楽しいクリスマスを過ごされていますか?


我が家は今年もサンタさん🎅がきちんと来てくれました照れ


末っ子ちゃんはこちらを貰いました↓

(今年はお安いプレゼント…🙊)

大喜びで早速朝から一緒に作りましたラブ


簡単に出来るのかと思いきや…


チョコを塗って冷やす作業が何回か必要だったり、うまくパーツがくっつかず、やり直したり…

(もたもたしているうちにチョコが固まり…その度にチョコを湯煎するという…えー)


結局全て完成するまで2時間ほどかかりましたが…


なんとか完成しました〜ラブ


良かった〜ラブ


末っ子ちゃん、大満足の仕上がりになったようですチュー


「ママ〜早く食べたい〜❣️爆笑」というので、

「おやつに食べようね。」


というと、「どうやって食べるの?キョロキョロ」と聞くので、「壊して食べたらいいんじゃない?」というと…


「えー‼️ガーン壊すの⁉️びっくり」と…キョロキョロ


いや…壊さないと食べれないでしょ…ガーン


きちんと作れるかばかり気にしていましたが、実は1番の問題は、仕上がった後どうするかという事でしたガーン(まさかのそこ!)


壊したくないよ〜泣といいつつも、迷ったあげく…



丸かじり笑い泣き


楽しいクリスマスになりました♪