昨日打った2回目のワクチンで体調を崩している私真顔

熱は37度にまで下がってきました真顔


だけど、お昼前から扁桃腺が腫れてきて、メチャクチャ不快です笑い泣き

扁桃腺が腫れるなんていう副作用あまり聞かないけれど、発熱のせいですかね?ゲッソリ


長男くんはすっかり良くなって、ここぞとばかりにYouTubeとテレビをみまくっています真顔(ママが具合悪いからって怒られないと思っているね?)


「ママ大丈夫?ショボーン」と何度も見に来てくれて、その度に腕をスリスリしてくれる末っ子ちゃんニヤニヤ(ありがとう。でも腕痛いから触らないでニヤニヤ)


「○の型〜❗️○○の呼吸❗️○○斬りー❗️」とひたすらおもちゃの剣を振り回して末っ子ちゃんを追いかけ回す次男くん真顔(鬼滅の刃ごっこね真顔)


うるさくて眠れません真顔


子供達よ。ママ具合が悪いんです真顔

静かにしておくれ真顔