昨日は2回目のワクチン接種をしてきました。


夜から悪寒がして、あまりにも寒かったので、末っ子ちゃんの布団に潜り込んで温まっていたら、末っ子ちゃんは暑かったらしく、布団を蹴り飛ばしてゴロゴロ転がって布団の外へ出ていましたニヤニヤ末っ子ちゃんゴメンニヤニヤ


もう全身痛くて眠れず…笑い泣き


でも不思議なことに、38.4度もあるのに案外身体が動きます真顔


寝ている方が逆に身体が痛くてしょうがないので、今朝は5時前から起きて洗濯をしました真顔そして、この時間にブログまで書いているっていう…私の身体どうなってる❓真顔

不思議だわ…滝汗


長男くんも一緒にワクチン接種しました。

長男くんも眠れなかったらしく、朝5時に様子を見に行ったら、起きていましたポーン


熱が37.8度あったので解熱剤を飲ませたら、長男くんはまた眠りました。若いね。ママはなんだか寝る体力が無い気がする…チーン(眠るにも体力って必要じゃ無いですか?)


さあ、今日は何して過ごそう?買い物に出れるほど元気ではないし…(熱あるからダメねチーン)身体痛くて眠れそうにはないし…かと言って本を読む気も勉強する気もおきない…チーン


ボーっと過ごそうか…真顔