先日は、次男くんが部屋の入り口に倒れていて(寝ていただけでしたがニヒヒ)ビックリしましたが、昨日は夜中に私がトイレにいったら、なんと今度は長男くんが部屋の入り口に倒れていました❗️ポーン


「長男くん、大丈夫?ニヤニヤ」と声を掛けたのですが、無反応なので、ゆさゆさ揺すって「長男くん、起きてニヤニヤ」と声を掛けたのですが、


「……。」


えっ滝汗まさか…本当に倒れているの⁉️滝汗


「どーしたの⁉️長男くん‼️大丈夫⁉️滝汗


何度も何度も声をかけて、揺さぶったら、


目を開けた!ポーン


そして、無言でフラフラ歩いてベッドに倒れ込み、そのまま、また意識不明に…滝汗


だ、大丈夫よね…❓滝汗


朝になってから、長男くんに「何で昨日床に倒れてたの?床で寝てたの?」と聞いたら、

「え?床で寝てた?キョロキョロ」と逆に聞かれました真顔


子供達よ、お願いだから部屋の入り口にうつ伏せで寝るのはやめて真顔

ママは毎回不安になります真顔