昨日は長男くんの誕生日会🎂をしましたちゅー


毎回子供達の誕生日には、食べたい物をリクエストしてもらうのですが、今回は手巻き寿司🍣のリクエストをいただきましたので、お寿司のネタを買いに行ってきましたウインク


食べ盛りなので、ここはも〜奮発してたくさんお刺身を買いましたよ❤️


みんな食い付き方が半端なかったですゲッソリ

酢飯も4合炊いたのに、完売状態ポーン(夫の分は含まずですよ…ゲッソリ)


子供達3人「このカニ🦀うまーっ!」もぐもぐウシシラブって…


気に入ってくれて良かった。


カニ(カマ)笑い泣き



それ、カニ(カマ)にしてはかなりお高い品だったのよニヤニヤ普通のカニ(カマ)より大きくて、カニ(そっくり)だからねーニヤニヤ



他にお高いネタたくさん買ったにも関わらず、カニ🦀(カマ)が気に入ったなんて、さすが私の子ニヒヒ


子供達が喜んだなら、何でもOK🙆‍♀️よね…ニヒヒ


長男くん、おめでとう㊗️

ママはいつも兄弟にもお友達にも優しい穏やかな長男くんが大好きですちゅー


ステキな男の子に育っておくれ〜ちゅー