緊急事態宣言延長で、子供達が1日おきにしか学校に行かないため、我が家ではまだ夏休み中のような穏やかな時間が流れています。


夏期講習もないし、むしろ夏休み中よりゆったりしているかもしれません…滝汗


みんな学校のない日は好きな事をやって過ごしていますデレデレ


我が家のアーティスト👩‍🎨(末っ子ちゃん)は、この3日間粘土と絵の具🎨を使ってなにやら創作していましたキョロキョロ


出来上がったのはこちら↓


苺ケーキ🍰と餃子とタピオカジュース🧋だそうですおねがい


コップの中にはちゃんとタピオカが!照れ


私のお気に入りはコップの模様❣️

チューリップ🌷とひまわり🌻?


自分のやりたい事にじっくり向き合えるというのは、至福の時間でしょうね照れ


コロナ禍でいろいろ制限されることも多いですが、今だからこそ出来ることもあるはずおねがい


子供達には、目一杯今の時間を楽しんで欲しいですウインク