長男くんの試験対策期間中、フランス語をすっかりサボっていました滝汗


金曜日で試験が終わったのですが、その後すっかり気が緩み、ダラダラしてしまって気づけばもう火曜日ニヤニヤ(いつまでダラダラしてんねん!)


今日から復活です真顔

というか、いいかげん復活しないと、明日のレッスンで使う翻訳用意していない真顔授業できないチーン


という事で、朝からフランス語と向き合っていました。


1時過ぎ…


もう疲れたチーン


と思っていたら〜ちゅー


差し入れを頂きました♪


あはは〜デレデレこれ、この間買おうか迷ってやめたやつ〜酔っ払い嬉しい〜ちゅー


休憩と称してハーゲンダッツのアイス🍨を頬張り、お昼寝…ニヒヒ


まだまだ気が緩みっぱなしの私ですニヒヒ


明日こそは頑張る真顔(聞いた事あるセリフ)


長男くんのお弁当はちゃんと作りましたよニヤニヤ

ご飯

肉じゃが

きゅうりの糠漬け

とうもろこし🌽

ささみの揚げ物


ちゃんと作ったといっても、昨日とあまり変わらないお弁当…ゴメン👏