毎日暑い日が続いていますね☀️

そんな中でも子供達は元気いっぱいです。

次男くんは1番暑い時間帯にも関わらず、公園で泥だんご作りに励み、顔まで泥だらけになって帰宅しました😵

末っ子ちゃんは、お家の中で新たな遊びを発見したようです。その名も「魔法の絨毯」😲


魔法の絨毯とは?


新聞紙を1枚高いところから落とすと、エアコンの風に乗ってヒラヒラ〜っと飛びます。それが魔法の絨毯のようだと…😂


子供のどんな環境でも楽しい事を発見できる発想力、想像力には毎回驚かされますね😲


因みに、長男は足の怪我がまだ完全には治っていないので、次男くんが遊びに行くのを羨ましそうに見送って、大人しくテレビをみたり、ゲームをしています。

早く良くなるといいな…。