先日は、ワタクシお腹が痛くなりまして~ピーゴロ!
めったにお腹を壊すことなど無いワタクシ・・なのに何故?

ガトー・スケキヨのへらへらの日々・・


あたたたた・・・・

ガトー・スケキヨのへらへらの日々・・


原因はわかっています。ガトーさんが「たまには生肉をあげてみましょう、消化吸収が良いです。」と本にかいてあったとかで、フードに生肉をまぜてくださったのが、たぶん・・・

獣医さんへ行き、もう1日様子をみてダメなら薬をいただけることに。

ゆっくり休んで、1食抜き・・・



ガトー・スケキヨのへらへらの日々・・
特に、騒ぐことも無く。
もちろん、お腹はすきますがひたすら寝るだけ・・いつもと一緒ですが。

それにしても、お腹を冷やすとダメとかで、ガトーさんが急きょ腹巻なるものを作ってくれたのですが、これは・・赤パンツにしか見えません。
しかも・・「あ~赤パンツといえば・・ジャイアント馬場さんだわ!」などと言い出して・・・
本当に心配しているのでしょうか・・?


そして次の日、ケロリと治りました~

良かった!

ガトー・スケキヨのへらへらの日々・・-130128_2007~010001.jpg

やはり、健康第一ですね~!犬も人も・・・